<%Site_name_short%> > HOME > わたしの王子様

わたしの王子様

2023年04月16日


なんか、やりすぎた感がするヨ・・・別人だヨ・・・ズラも大きいヨ・・・
久しぶりにメンアバいぢりです(´∀`*)ウフフ
髪の毛もスキンもギフトでのいただきものです。ありがたや~
頭は、LeLUTKAのスカイラーで。(←それしか持ってないw)

わたしの王子様
hair : Vango. Neil (G-gift)
skin : avarosa Quinn LeL EVO X (G-gift)


髪の毛はトップのとこしか入ってなかったので、ヘアベース必要です。
インベ、がさがさしたら
DURAのグループギフトのヘアベースのかり~あげがいい感じでした。

avarosaではスキンの他に、首の境目を消すやつと、口の中を黒→ピンクに変えるのもらえたよー


あ¨ぁっ!!眉毛は自前でした。
眉毛変えると、同じスキンでもぜんぜん変わるので
この機会に、お気に入りの眉毛を探してみるのもいいかもしれません(*´ω`*)






Posted by Jessica.M at 23:30│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。