<%Site_name_short%> > HOME > school days

school days

2014年08月20日


school days
hair : Magika Hair Porcelain
tops : SprinklyWInks - Anchor Tee *Blue* (B2S2 Hunt)
bottoms : Itsy Bitsy BTS2 Jeans (B2S2 Hunt)




前回のSSでもチラっと出てきてたのですが
SSで着用しているのはBack2School2 Huntのプライズ達です。
ToddleeDooで着用できるのは、専用サイズのMeshかHUDを使ったレイヤー服のみです。

けっこうな頻度で、キッズのハントは開催されているので
これからToddleeDooを楽しもうと思われる方は、チェックしてみるといいですヨface05

ちなみにけっこうな頻度で、ハントが開催されてるのもあって
お店の移転、閉店はかなりあります。
オフィシャルサイトにのせてあるSurlでみつからない場合は、あきらめるか
SL内のサーチでお店名を検索してみるとみつかるかもしれません。



☆お気に入りのヘアーを探そう♪
school days
もはや髪の毛といったらMesh以外のなにものでもなくなった最近ですが・・・
SSのように普通に着用できるのもたまにあるんですけど
ToddleeDooでは、なかなか難しいものがあります。

もちろん専用のヘアーもありますが、あまり選べない感じ?

ここで、インベントリをが~さごそっ。
あるじゃないですかーーーっ!!
少し前まで活躍していたプリムヘア達がっface03
ぜひとも縮めて使いましょう♪

髪の毛以外にも眼鏡や靴など
けっこう手持ちの物を小さくしたら着用できますヨ










Posted by Jessica.M at 07:50│Comments(0)

タグ :ToddleeDoo

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。