<%Site_name_short%> > HOME > ぶんかいのかい

ぶんかいのかい

2015年05月10日


気になるあの子がお悩み中らしいので、少しでも解決されるといいなぁ。

今日はちょっと私の体事情を書こうかなと。
って書くと、中の人大丈夫!?と思われるかもしれないですが
中の人はぜんぜん元気ですww

ぶんかいのかい
bottoms:BOMBSHELL (May Day Hunt)


使用メッシュボディパーツは
Body:Maitreya
Hand:Slink
Feet:Slink
Ear:MANDALA
な感じで。

スキンはコロコロ変えるので、色合わせは私も悩みます。
Glam Affairスキンの場合は、MaitreyaのHUDで問題ないけど
それ以外は、各ショップのアプライアーを購入するのが、てっとり早いし確実だよね。

でも・・・アプライアーばかり買ってられないwww
(Tangoで懲りたヨ)

メインで使用してるスキンがLara Hurley(のギフトw)スキンなので
お店で、MaitreyaとSlink Physiqueのアプライアーだけ買いました。
1個のHUDに6色くらい入っているし、PhysiqueのHUDは手足も変わるので
この2つがあれば、首から下は境目を気にしないで済みます。

スキンによってはLumaeのアプライアーを使用したりします。
こちらは、グループギフトに入っていたので、お試しでもらってみるのもいいかも。
(SL frees & offersの方のギフトにも入ってるヨ)
色が合えばラッキーな感じで(´∀`*)ウフフ

Pink Acidでもカウンターに各1L$でアプライアーが置いてありました。

で・・・で・・・肝心な首の境はですね・・・

もうほんとどうにもならない場合だけ
ToddleeDooのスキンブレンダーのタトゥーレイヤーつけます。
(スキンのボタン押すたびに送られてくる、アレです)
編集可能なので、出来るだけスキンにあわせるんですけど
境目がアゴの下の方ににくるので、目立たなくなるかも!?です。
それでもどうにもならない場合は、あきらめますww
って、解決方法になってないですけど(*ノД`*)ゴメンヨー

DEMOのHUDからももらえるので、それも試してみるといいかも?かも?





Posted by Jessica.M at 15:39│Comments(2)

Comments
こんばんはー!TATTOOの事でお世話になったorchidです!
今度は肌色合わせで悩んでいたところで(>_<)
うひゃあー色々やり方はあるんですね!勉強なります!
読んですぐにANGELICAさんへダッシュ!
ANGELICAさんではslinkさんのアプライヤーしか売ってなくて
足はslinkさんのだから足だけアプライヤー購入してみました(>_<)
後は・・・首(゜ロ゜)
とりあえず今度は足と体を合わせたりして頑張ってみますー!
ありがとうございます!
SL奥が深いですね(´▽`)
あたふたじたばたしっぱなしですw
Posted by orchid at 2015年05月10日 22:50
▼orchidサン
どーも、どうも。
シャムネコさんのブログにも書いてありましたが
スキンもコンバート出来そうですよ~
[LNL] Omega Applier Converter for Slink NCS v1.5を使用で
ノートカード入れ替えてみたら、分割(パーツごと)変換でしたが、変わりました。
チャット欄がかなり乱れるので、不安になりましたけどww
Posted by Jessica.MJessica.M at 2015年05月11日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。