<%Site_name_short%> > HOME > silence

silence

2015年11月02日


いつも使っているFirestormなんですけど
1週間くらい前から、音がまったく聞こえなくなってしまって
インストールし直したりもしてみたのだけれど、まったくダメ。

何なの?何なの?Windows10にしないからダメなわけ?(←根拠なしw
ということで、Windows10にしてインストールしたら、音でたよ(´∀`*)ヤッター
でも、とても重い。重いのですヽ(`Д´)ノウワァァァン

silence
dress:Pixel Bits
scar:NOX. Glasgow Smile (Nightmare Hunt)
cabinet:noctis


Firestorm主催?のハントに行ってきたのですけど
もうね、拾うのが大変すぎて、ブログとか書けないww

フリッカでみた棚だけは何とか手に入れてたのですが
どこだったとか覚えてないヨ( ´゚д゚`)エー
だってーーだってーー、5SIM使ってやってるんだよー無理でしょー


icon16Spooky Nights Hunticon16




して・・・ここの所見かけないあの人、いつか戻ってくるのだろうか・・・





Posted by Jessica.M at 21:42│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。