<%Site_name_short%> > HOME > Little J

Little J

2016年11月24日


もう何ヶ月ぶりだろう・・・ToddleeDoo専用にしたアカウントでインしてみたヨww

買ってないけど、メッシュヘッドが届いてたーめっちゃ謎。
以前、ギフトでいただいたのとは違ったので
気になって、お店に遊びに行ったら、Bentoの頭が売ってたので購入してみました。
L$500くらいだったヨ。

とりあえず、初Bento製品ww
Little J
head : *TD* Baby Mesh Head #Bento - ALICE

これでもけっこうがんばったのよーヽ(`Д´)ノ
シェイプこねるも、もとの下膨れフェイスがどうにもならん。
ほんとどうにもならんかったwwww

アニメもついてて、かわいかったです(*´ェ`*)ポッ
いやしかし、ずっと前歯がでてるんだよね。
私のシェイプがダメなんだろうけど(*ノД`*)

たぶん口閉じられるはずなんだよなぁ。


入り口のカウンターにまつ毛のHUDとかはいったギフトが置いてあったヨ。
※ToddleeDoo専用です。



Posted by Jessica.M at 18:58│Comments(0)

タグ :ToddleeDoo

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。