<%Site_name_short%> > HOME > レオン君と私。

レオン君と私。

2018年06月21日


CLUB Crimsonサンのブログ見て、メッシュヘッドもらってきた♪
前に、けいじ君もらったとこのだーー
メンアバ放置だから、グループのお知らせきてない(´∀`*)アハハ

レオン君と私。

ちょっとはかっこよくなったかなぁ。
目玉をHUDのスライダーでサイズ変更できるのが便利だなぁと思ったのだけど
横からみると、だいぶ奥に引っ込んでしまうのぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
目は別のがいいかも。


して、単独で目玉は消せるんだったか・・・





Posted by Jessica.M at 08:10│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。