<%Site_name_short%> > HOME > ぽーとれーと #005

ぽーとれーと #005

2020年11月03日

ぽーとれーと #005
head : CATWA HEAD - Catya
skin : Lara Hurley - Gia
hair : tram J0928


みんなはセカンドライフ、何して遊んでるんかな?
そろそろ、人恋しくなってきましたww
時々、カフェとか行くけど、常連さんがめっちゃ話してて、いつも会話に入れないー
でもって、挫折して、帰宅。
そういうとこは、次行くのに勇気がいるよ( ノД`)
「また行きたい」ってお店も名前覚えてられないから、行けないんだよね。

以上、永遠に解決できない悩み。



う~ん、うちのPCからコメントできんの。なんでーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
なので、ここから。



▼ケイ・サノカワサン
コメントありがとーー

実は、3店舗とも何度か遊びに行ったことがあるんです、私。
天空はフレンドのお店なので、ぜんぜん行けます。
あと2つは・・・帰宅コースでした。ゴメンナサイ。

せっかく、紹介してくださったので、勇気出して遊びにいくよーー
その時は、よろしくお願いします(*´ω`*)



う~ん、ほんとにコメント返せない。
前の書き込みの時もダメだったんだんだけど、直らんのかなぁ


▼ぜっくん
うん、気が向いたら行くわ(´∀`*)ウフフ

















Posted by Jessica.M at 22:27│Comments(2)

Comments
初めまして。チャット店なら

①天空(毎週木曜22時より)
②フラナガンプルメリア(平日の午後にやってることが多い。たまに夜もやる)
③ケイズカフェ(自分の店で恐縮ですがw営業は不定期です)

この3店は、店長さんが話しを振ってくれるので、初めてでも安心していける店だと思います。一度、いってみて下さい。

店長さんはきっと、常連の会話をストップさせてでも、あなたと話しますよ!
Posted by ケイ・サノカワケイ・サノカワ at 2020年11月04日 00:26
シショー
何時でも 誤爆スタッフが待ってます(笑
気が向いたらで。

ケイさん、紹介有難うございます。黒蜥蜴店長も喜んでおります!!
Posted by ゼク at 2020年11月06日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。