<%Site_name_short%> > HOME > 通常運転

通常運転

2021年02月20日

今年も何もしなかったし
何もおきなかったヴァレンタインww

通常運転

もうずっと悩んでる・・・ウィンドライト設定。
使い方がよくわからないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして、新しいヘッドのHUDもよくわからないよ(´∀`*)アハハハハ

「でも、まぁいっか」が通常運転。



--------------------------

相変わらずコメント書き込めないので、こちらから。

▼しぇ★りサン
コメントありがとう‼
いや~、実は、私も友達にちょこっと教えてもらったの。
でも右から左へ行ってしまったのよ(´∀`”)アハハハ
SS撮る時以外は、なんだかどうでもよくなっちゃった

--------------------------


うーーん、未だコメント欄に書き込みができない。
その内、直るんかなと思っていたけど、無理なのでしょうか・・・
ぜっくんも「PCプレビューが変だぜぇ」って書いてたけど、確かに変なページ出たけど
待ってるだけじゃ、ダメなのかぁぁぁぁぁ。
でも待ってよww












Posted by Jessica.M at 00:03│Comments(3)

Comments
こんにちは、初めまして^^
私はビューワーのアプデしてないので、まだ使っていませんが…
フレさんが色々と説明してくれてました。
参考になれば…^^

・・・と、フレのブログURLを貼ろうと思ったんですが…
入力禁止単語が含まれているとか…で書き込みできず><
Posted by しぇ★りしぇ★り at 2021年02月20日 17:17
▼みなさま
いや急に書き込み出来たよwwww
記事編集で、更新したら、上のネームに名前出てきた。
今まで、何十回も書いたというか、戻ってコピペして
結局、書き込めなかったのに(# ゚Д゚)」
前、こんな仕様だった?
確認のページから、レスしてたと思うんだけどな。
謎、謎、謎ーー
私がよくわかってないのが問題なんだけどヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by Jessica.MJessica.M at 2021年02月20日 20:41
お返事ありがとうです^^
どうでもよくなっちゃった…のはよくわかります^^
多分私もしないだろうな(笑
Posted by しぇ★りしぇ★り at 2021年02月22日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。